面倒くさがりのキヨシロー。

基本面倒くさがり屋さんのブログ

最近ハマっていること

 

 

 

こんばんは。

キヨシローです。

 

私は最近NMB48にハマっています。

 

まず、ブログを続けるためには、自分の好きなことを書けと言いますが、

何を書けばよいのか未だにわかってません(笑)

 

今、好きなことといえば、ネットサーフィン、髪型アレンジ、女の子

ぐらいかな(笑)

 

先週の9日の木曜日難波の千日前にある、NMB48シアターに行ってきました。

 

催し名は

 

NMB48 TeamBⅡ「恋愛禁止条例」公演です。

 

実は、大学生の頃、NMBにどっぷりハマっている時期がありまして、

4年ぶりに行ってきました。

 

メンバーは16人いたのですが、その中でも一番私がよかったと思ったのが、

 

村瀬紗英ちゃん‼

 

見てください!この美しさ!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

村瀬紗英ちゃん推しになりました(笑)

 

4年間眠っていたオタクの潜在意識が目覚めてしまいました!

 

仕事が休みの時は、You TubeかDMMオンデマンドで紗英様を鑑賞してます(笑)

 

 

もうすぐ25歳になる私ですが、好きな事を書けと言われたら、

 

こんな記事になりました(笑)

 

なんてオタオタしいのだ‼